INFORMATION
サッカーショップKAMO 町田モディ店
オープンのお知らせ
2023.06.13(Tue.)
2023年7月14日(金)、サッカーショップKAMO 町田モディ店をオープンいたします。

多くのサッカー選手、指導者、関係者を輩出し、関東から日本のサッカーを牽引してきた、町田地区、相模原を含む神奈川県央地区の皆様とお会いできる機会が増えることをとても楽しみにしています。

当店はジュニアから学生・大人まで、すべての競技者の皆様のプレーを支えるため、サッカーシューズをはじめとしたサッカーギアに加え、日本代表やJリーグ、海外代表・クラブのユニフォーム等のアパレルやファングッズも幅広く品揃えし、すべてのサッカーファンの皆様をお迎えいたします。
また、「FC町田ゼルビア」のオフィシャルショップとして、サポーターの皆様の集いの場所となり、喜びを分かち合えることも心待ちにしています。

プレーする方、指導者の方、応援する方、サッカーを愛するすべての方々に楽しんでいただけるような店舗作りを目指してまいります。
サッカーショップKAMO 町田モディ店にどうぞご期待ください。

【サッカーショップKAMO 町田モディ店 詳細】 <オープン日時>
7月14日(金) 10:30

<店舗情報>
〒194-0013 東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ1F
営業時間/10:30〜20:00
定休日/なし
※FC町田ゼルビア オフィシャルショップ

<アクセス>
JR線・小田急線「町田」駅 直結
pagetop