サッカーショップKAMOオンラインショップに寄せられるよくあるご質問や、お得な情報満載のメールマガジン情報などをご紹介します。
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よくあるご質問
Q、ポイントシステムはお店と同じですか?
A、店舗とオンラインストアのポイントシステムは異なります。
【ポイント還元率】 <<店舗>> ・100円で10ポイント(1ポイント=1円) <<オンラインストア>> ・100円で1ポイント(1ポイント=1円) 【使用可能なポイント数】 <<店舗>> ・5,000ポイントから使用可能 <<オンラインストア>> ・1ポイントから使用可能 【ご注意下さい】 ・実店舗とオンラインストアのポイントシステムは連携は行っておりません。 ・実店舗で獲得したポイントはオンラインストアではご利用いただけません。 ・オンラインストアで獲得したポイントは実店舗ではご利用いただけません。 ・ポイントの有効期限は最後にご注文を頂いた日より1年間となります。 ・ゲスト購入でのご注文の場合ポイントは付与されません。
Q、NP後払いって何ですか?
A、商品到着後、コンビニなどで後からお支払いできる支払方法です。
○お支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ○ご注意 後払い手数料:無料 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
Q、商品は何日くらいで届きますか?
A、商品によって納期は異なります。
【通常商品】 <<メーカー倉庫にある商品>> ・[平日]13:30までのご注文で翌々営業日の出荷になります。 ・[土・日・祝日]のご注文の場合は3営業日後の出荷になります。 ・シューズやアパレルの多くはメーカー倉庫に在庫しています。 <<弊社倉庫にある商品>> ・13:30までのご注文で当日の出荷になります。 ※日曜・祝日は出荷作業を停止しております。 ・ファンアクセサリーの多くは弊社倉庫に在庫しています。 【マーキング商品】 ・[マークシートの在庫がある場合]1週間程度での出荷となります。 ・[マークシートの在庫が無い場合]手配に1ヶ月以上お時間を頂戴する場合がございます。
Q、商品の交換はできますか?
A、お手元に届いた商品は、サイズ変更やカラー変更、もしくはご注文いただいた商品と同等の金額以上の別の商品へ交換することができます。
【商品の交換依頼方法】 商品交換依頼フォームより申請してください。担当の者から交換の方法をご連絡いたします。 >>商品交換依頼フォーム 【交換の際の送料】 ・商品を戻していただく際の送料はお客様のご負担となります。 ・交換商品をお送りする際の送料は弊社で負担いたします。 【交換をお受けできない商品】 1:マーキング加工した商品 2:予約受注生産商品 3:特価商品(SALE表示の商品) 4:商品タグの無い商品 5:ご使用になられた商品(※ご使用後に不良品と分かった場合は除きます) 6:お客様の元で傷・破損が生じた商品 7:お手元に届いて2週間以上経過した商品
Q、商品をキャンセルすることはできますか?
A、ご注文後、3時間以内であれば商品をキャンセルすることができます。
【商品のキャンセル依頼方法】 お問い合わせフォームより、件名(タイトル)『ご注文キャンセルについて』を選択し、必要事項をご記入のうえ申請してください。 >>お問い合わせフォーム
Q、商品を返品することはできますか?
A、商品を返品することはできません。
【不良商品の返品】 お届けした商品が、万が一配送中の事故などで破損していた場合や初期不良の場合には返品を承ります。お問い合わせよりご連絡いただきますようお願いいたします。担当者よりご連絡いたします。 >>お問い合わせフォーム
Q、パスワードを忘れてしまったのですが・・・
A、パスワードをお忘れの場合、会員IDとご登録のお電話番号でパスワードの再発行が可能です。
【パスワードの再発送申請方法】 パスワード再設定ページより会員IDとご登録のお電話番号を入力して申請してください。 ご登録のメールアドレスにパスワード再発行ページのURLが送られます。パスワード再発行ページで新しいパスワードを設定してください。 >>パスワード再設定ページ
Q、会員IDとパスワードを忘れてしまったのですが・・・
A、会員IDとパスワードをお忘れの場合、会員IDを弊社でお調べいたします。
【会員IDの確認方法】 お問い合わせフォームより、件名(タイトル)『会員IDについて』を選択し、必要事項をご記入のうえ申請してください。 >>お問い合わせフォーム
Q、オンラインショップで購入した商品を店舗で受け取ることはできますか?
A、オンラインで購入した商品を店舗で受け取ることはできません。
【店舗の在庫の確認方法】 店舗により商品の品揃え、在庫状況が異なります。ご来店予定の店舗の在庫状況やイベント情報につきましては直接店舗へお問合せ下さい。各店舗のお問合せにつきましては「店舗一覧」をご覧ください。 >>店舗一覧
Q、お届け日を指定することはできますか?
A、通常商品に限り、ご注文から6日先~2週間の間でお届け日のご指定が可能です。
【お届け日の指定方法】 お問い合わせフォームより、件名(タイトル)『ご注文内容について』を選択し、必要事項をご記入のうえ申請してください。 >>お問い合わせフォーム
Q、ギフトラッピングはできますか?
A、ギフトラッピングは有料(¥200)にて承っています。
【ギフトラッピングの購入方法】 ご希望の商品とご一緒にギフトラッピングをご購入ください。 >> ギフトラッピングはこちら サイズは3種類で、お買い上げの商品に対して最適な大きさの袋をお入れ致します。 ・Sサイズ:30cm×20cm(広げた状態)。 ・Mサイズ:50cm×36.5cm(広げた状態)。 ・Lサイズ:72cm×49cm(広げた状態)。 ※Lサイズに入らない大きさの商品はラッピングが出来かねますので、ご了承ください。 ご注文者様とお届け先様が異なる場合のみ、弊社にてラッピング致します。その場合、値札タグは商品から外し、お値段の分かる納品書等は同梱しないようにいたします。値札タグを外しますので、交換・返品は承ることができません。予めご了承ください。
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お問い合わせはお問い合わせフォームより受け付けております。 以下の手順に従ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。 01 - お問い合わせページを開く >>お問い合わせフォームはこちら 02 - 必要な情報を入力する お名前や電話番号など必要な情報を入力して「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。お問い合わせの確認画面が表示されます。 03 - お問い合わせメールを送信する 内容に間違いがないことをよくご確認いただいたあと、「送信する」ボタンをクリックしてお問い合わせを完了してください。 お問い合わせが正常に受信されると、自動返信メールがすぐに届きます。後ほど弊社のスタッフより回答のメールをお送りしますので、しばらくお待ちください(※1)(※2)。 【オーダーIDの確認方法】 ご注文後すぐにKAMO Onlineよりお送りする自動返信メールに記載されていますのでご確認ください。ご注文されていないお客様は、[オーダーID]の欄は白紙で問題ありません。 ※1 数時間経過しても自動返信メールが届かない場合、正常にお問い合わせが完了していないか、自動返信メールの受信を拒否されている可能性がございます。受信拒否されていないかご確認いただいた上で、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ※2 営業時間外、休日(日曜日・祝日)にいただきましたお問い合わせに対する回答は数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。