ご注文について
ご注文後のキャンセルを含む全ての変更につきましては、ご注文ステータス40%の状態までお承り可能です。
以降のステータスでは、お承り出来かねますのでご了承ください。
詳しくはご利用ガイド「
変更・キャンセルについて」よりご確認ください。
基本的には発行いたしません。
手書きの領収書が必須という方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳しくはご利用ガイド「
領収書について」をご確認ください。
お電話でのご注文はお承りできかねております。
恐れ入りますが、オンラインストアより会員登録頂き、ご注文下さいますようお願い致します。
注文完了後のお支払方法の変更は出来かねます。
(※クレジットカード支払でご注文の場合、金額の変更、支払回数の変更も出来かねます。)
注文完了前の確認画面にて、十分に内容をご確認の上ご注文ください。
万が一メールが届かない場合は、以下が考えられます。
・メールアドレスが間違っているかご注文が完了していない。
・YAHOOなどのフリーメールをご使用していて、KAMOオンラインショップからのメールが迷惑メールと判断され、メールが「迷惑メールフォルダ」に移動しているか受信できていない。
・携帯電話でドメイン指定での受信設定をしていて受信できていない。→(@sskamo.co.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
尚、Amazonpayにてお支払いいただいた場合、ご注文に関するメールはAmazonアカウントにご登録のメールアドレスへお送りしております。
ご注文時のアドレス(Amazonアカウント)を一度ご確認ください。
詳しくは
こちらまで。
Amazonpayで支払いましたが、購入履歴が確認できません。
KAMO会員アカウントとAmazonアカウントを紐付けされている方はご注文履歴の確認ができます。
KAMO会員にログインせずAmazonPayをご利用されますと、連動されず、
KAMOポイントの付与や、ご注文履歴を確認頂くことができません。
また、ご注文後に紐付けをされても以前のご注文履歴の反映、ポイント付与はされませんのでご注意ください。
NP後払いで支払いましたが、請求書はどうやって届きますか?
2023年7月1日ご注文分より、NP後払いご請求方法が【電子バーコード】へ変更となります。
請求書は、メール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)にてご連絡をいたしますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
電子バーコードご請求については、下記NP後払いホームページをご確認くださいますようお願い申し上げます。
よくある質問 | NP後払い 購入者向けサイト