当店からのメールが届かないお客様へ
サッカーショップKAMOオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、当店からのメールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
当店ではご注文完了後、『[サッカーショップ加茂]ご注文を受け付けました』という自動返信メールを送信しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認ください。
※お問い合わせフォーム・交換依頼フォームからのご連絡に関しましても、4営業日が経過しても連絡がない場合は、当店からの返信メールが届いていない可能性がございますので、下記ご確認をお願いいたします。
hotmail、YahooメールやGmailなどフリーメールをご使用のお客様は下記のような理由でメールが正常に受け取れていない可能性がございます。
・迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールに自動的に振り分けられ(または削除され)、受信画面に出てこない場合があります。
・メールボックスの容量がいっぱいになっている
受信メールボックスの容量がいっぱいになるとメールの受信ができなくなります。
各メールサービスによって設定方法が異なりますので、設定方法をご確認いただき【@sskamo.co.jp】を含むメールの受信許可をお願いいたします。
お客様がご利用されている携帯のキャリアによっては、初期設定でPCメールからの受信を拒否する設定になっている場合がございます。
また、迷惑メール防止フィルターをご利用の場合も当店からのメールが受信できなくなっている可能性がございます。
その場合は大変お手数ではございますが【@sskamo.co.jp】からのメールを受信できるよう個別に設定くださいますようお願いいたします。
設定方法は下記各キャリアのwebサイトにてご確認ください。
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docomoのメールをご利用のお客様
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ソフトバンクのメールをご利用のお客様
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auのメールをご利用のお客様
ご注文に関するメールはAmazonアカウントにご登録のメールアドレスへお送りしております。
(KAMOアカウントとAmazonアカウントのご登録メールアドレスが異なる場合はご注意下さい)
・ご注文が完了していない
・メールアドレスの誤り
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合もございます。
お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認くださいますようお願いいたします。