商品がお手元に届いた後の商品の交換について、サイズ交換やカラーの交換、もしくはご注文いただいた商品と同等の金額以上の別の商品へ交換することができます。
※但し、交換をお受けできない商品もございます。
※ 同等の金額以上の別の商品への交換の場合、差額は代金引換にてご請求させていただきます。
クレジットカードでは承っておりませんのでご了承ください。
変更を希望される商品の商品コードをご確認いただき、商品交換依頼フォームより必要な情報をご登録のうえ、お問い合わせください。担当の者から交換の方法をご連絡いたします。
>> 商品コードの確認方法
※マーキングを含む加工商品、限定品や予約品、販売開始前の商品、お取り扱いのない商品、完売している商品につきましてはご交換品としてご用意が出来かねます。
尚、不良品による交換をご希望の際はお問合せフォームをご利用ください。
お客様ご都合による交換の際の送料
サイズ交換など、お客様のご都合で交換する場合には、弊社へ商品を送り返していただく分の送料をお客様にご負担いただきます。交換分の商品のお届けはKAMOが負担いたします。
不良品などの理由による交換の際の送料
お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損していた場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。
交換をお受けできない商品
以下の商品は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
1:商品のお受取り後10日以上経過した商品
2:マーキング加工した商品
3:予約受注生産商品
4:特価商品(SALE表示の商品)
5:商品タグ(シューズの専用箱)の無い商品
6:ご使用になられた商品(※ご使用後に不良品と分かった場合は除きます)
7:お客様の元で傷・破損が生じた商品
8:におい(たばこや芳香剤など)がついた商品
9:商品を守る外箱のみに損傷が見られる場合
10:限定商品、商品ページに交換不可の記載がある商品
11:同一商品で一度ご交換をお承りした商品
交換商品がお手元に届くまで
[お客様] 商品交換依頼フォームより交換希望のご連絡
↓
[KAMO] 担当者よりご連絡
↓
[お客様] 返品商品の発送
↓
[KAMO] 返品商品の到着確認後、交換商品の発送